fc2ブログ

うつ病ニートでも転売ネットビジネスで月商100万円を稼ぐ!

うつ病でニートの中年男が、転売ネットビジネスで月商100万円以上を稼ぐ情報を教えていこうと思います。

個人的に気になる商材を紹介!

2013.09.23 (Mon)


FANTASTIC GIRLS(初回限定盤A)(DVD+封入特典付)/KARA

こちらの商材、昨日夜まで新品出品者が一人でした。

今日になり出品者が4人になり、その内一人がFBA出品者です。

僕はこの商材を2枚持っていて、7,800円で売ったのですが、

まだ買った人が決済していないので、利益確定になっていません。

昨日、タワーレコードに割引で在庫があったんですが、

万が一キャンセルされたら、怖いので追加購入しませんでした。

今は、タワーレコードも在庫切れになっています。

セブンネットとヨドバシには定価で在庫があります。



MORIAGARO (初回生産限定盤:もりあがろうプライス)/AI

ようやく発売2ヶ月たって在庫切れになりました。

僕は3枚持っていましたが、ランキングが300位くらいのとき損切りしました。

表記が「通常1~4週間以内に発送します。」ですから在庫復活の可能性もあります。

楽天市場は在庫なしで、ある所は、タワーレコード、HMVくらいかな?

あまり在庫も残っていないようです。

僕は手を出しません。



SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2013 “A Girl in the Wonder Land"~BUDOKAN 100th ANNIVERSARY~(数量限定盤) [DVD]

松田聖子の数量限定盤のDVDですが、発売日が11月20日で、アマゾン在庫切れです。

僕は、8,108円で1枚だけ確保しています。

他のネットショップは定価の10,500円で在庫のある所があります。

あまり期待していなかったのですが、こんなにアマゾン在庫切れが早いとはビックリしています。

僕の予想では、このまま在庫切れのまま発売日を迎えることはないと思います。

ちょこちょこ在庫復活して、発売日前にはドカンと在庫復活なんてありうるかもしれません。

「数量限定盤」というのは本当に裏切られることが多いので・・・!

メーカー側もどれだけ予約があって需要があるか調べて、需要があるならいくらでも作ります。

まだ発売日まで時間があるので様子見ですね。




艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック) [ムック]


これ昨日までアマゾン在庫ありだったんですが、突然の在庫切れ。

買い損ねました。

もし店頭にあったら確保しようと思っています。



GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)/少女時代

これ昨日発送して今日出品されましたが・・・!

アマゾン表記が「通常4~6日以内に発送します。」となって、カートに反映されません。

明日あたり在庫復活したりして(泣)

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック