うつ病ニートでも転売ネットビジネスで月商100万円を稼ぐ!

うつ病でニートの中年男が、転売ネットビジネスで月商100万円以上を稼ぐ情報を教えていこうと思います。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

坂本慎太郎/ナマで踊ろう(初回盤):アマゾン在庫切れ!

2014.04.23 (Wed)
坂本慎太郎/ナマで踊ろう(初回盤)



こちらの商材、5月28日で今日アマゾン在庫切れになりました。

楽天ブックスに在庫あります!



楽天ブックスの他にも在庫のあるネットショップはあります。

たぶんアマゾンだけ在庫切れだと思います。

発売日までに在庫復活する可能性もありますが、

取り合えずプレ値常連の商材ですので、

楽天ブックスで、5枚確保しました。

要注意商材として注目しておくべき商材かと思います!!


転売とは関係ないんですが、サブPCとして購入したパソコンを紹介します!



僕は楽天ポイントが9,000Pあったので約3万円で購入できました。

Windows 8でタッチパネルなんで便利だと思います。

楽天市場で1番安い方だったのでサブPCとして利用します!!














スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

