うつ病ニートでも転売ネットビジネスで月商100万円を稼ぐ!

うつ病でニートの中年男が、転売ネットビジネスで月商100万円以上を稼ぐ情報を教えていこうと思います。


--.--.-- (--)

坂本慎太郎/ナマで踊ろう(初回盤):アマゾン在庫復活!

2014.05.05 (Mon)
坂本慎太郎/ナマで踊ろう(初回盤)



こちらの商材、5月28日発売でアマゾン在庫切れでしたが、

本日、在庫復活して残り75枚ほどです。

楽天ブックスは在庫切れです。



過去の実績から、発売したCDは、ほぼプレ値になっています。

ランキングも40位台と非常にいいです。

僕は楽天ブックスで3枚確保していましたが、

今アマゾン復活していたので、

追加で3枚確保しました。

非常に期待できる商材と思っています!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

