うつ病ニートでも転売ネットビジネスで月商100万円を稼ぐ!

うつ病でニートの中年男が、転売ネットビジネスで月商100万円以上を稼ぐ情報を教えていこうと思います。


--.--.-- (--)

きゃりーぱみゅぱみゅ/きらきらキラー(限定盤) (グッズ付):ネット全滅!

2014.05.10 (Sat)
きゃりーぱみゅぱみゅ/きらきらキラー(限定盤) (グッズ付)



こちらの商材、6月11日発売で即ネットショップ全滅でした。

楽天ブックスも在庫切れ!



理由は、7,777枚限定と数が超少ないからです。

僕も気付いたときは全滅でした。

あそらく、もう手に入らないと思います。

ただ増産する可能性も少しはあるかもしれませんが、

今回の特典は、7という数字に関連するので増産はないかもです。

これを確保できた人は、ラッキーですね。

転売屋に渡っていたら、プレ値は定価の3倍になると思います。

喉から手が出てくるほど確保したかった商材でした!!

残念wwwwwww!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

