うつ病ニートでも転売ネットビジネスで月商100万円を稼ぐ!

うつ病でニートの中年男が、転売ネットビジネスで月商100万円以上を稼ぐ情報を教えていこうと思います。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

島谷ひとみ /タイトル未定 (CD+DVD+グッズ)

2014.05.24 (Sat)
島谷ひとみ /タイトル未定 (CD+DVD+グッズ)



こちらの商材、7月16日発売です。

楽天ブックスが安いです!



この商材で忘れてはいけないのが前回のコレです!



1年前も同じような商材が発売され超プレ値になりました。

僕も1枚予約していましたが発売日まで在庫切れにならなく、

ランキングも良くなかったのでキャンセルしてしまいました。

今回も「直筆サイン入り」ですので、そんなに数は出せないと予想します。

寝かしたら前回同様化ける可能性は大きいです。

発売日まで在庫切れにならないと思いますが、

楽天ブックスで、まず1枚確保して行けそうだったら、

追加で仕入れる予定です!!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

