うつ病ニートでも転売ネットビジネスで月商100万円を稼ぐ!

うつ病でニートの中年男が、転売ネットビジネスで月商100万円以上を稼ぐ情報を教えていこうと思います。


--.--.-- (--)

阿部真央/シングルコレクション19-24【予約限定生産盤】

2014.05.28 (Wed)
阿部真央/シングルコレクション19-24【予約限定生産盤】



こちらの商材、8月20日発売で、アマゾン表記

「予約限定生産盤は、6月26日(木)までご予約をお済ませください。」

となっています。

ということは、この期限までに予約しないと手に入らない

可能性があるということかもしれません?

楽天ブックスが安いです!



転売的にどうなのか分かりませんが、

アマゾンランキングも110位と、まぁまぁだと思います。

あとは予約期限日以降、注文可能かどうか判断したらいいと思います。

その前に僕は、楽天ブックスで、3枚ほど確保しようと思っています!!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

