うつ病ニートでも転売ネットビジネスで月商100万円を稼ぐ!

うつ病でニートの中年男が、転売ネットビジネスで月商100万円以上を稼ぐ情報を教えていこうと思います。


--.--.-- (--)

PlayStation Vita/Sony PSP/討鬼伝 極 TREASURE BOX初回封入特典

2014.06.01 (Sun)
PlayStation Vita/Sony PSP/討鬼伝 極 TREASURE BOX初回封入特典










こちらの商材、8月28日発売です。

楽天ブックスも予約発売中です。








ランキングは、Vita版が断トツいいので、狙いはVita版でいいと思います。

まだ予約前のネットショップも多いので何とも言えませんが、

たぶん何処も一人一枚限定のショップが多いのでは???

あまり数も多く作れそうにないと思うのですが???

取りあえずアマゾンと楽天ブックスで各1個確保しようと思っています。

発売前になったら各ネットショップの在庫状況を確認して、

追加仕入れするかどうか判断しようと思っています!!






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

