うつ病ニートでも転売ネットビジネスで月商100万円を稼ぐ!

うつ病でニートの中年男が、転売ネットビジネスで月商100万円以上を稼ぐ情報を教えていこうと思います。


--.--.-- (--)

超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ

2014.06.14 (Sat)
超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ



こちらの商材、11月30日でアマゾン在庫残り60個ほどです。

僕は、ホビー類は取り扱わないのですが、他の転売ブログなどで

紹介されてます。

たぶんアマゾン在庫切れになったら在庫復活はないような気がしますが・・・?

フィギュアは、中々増産しにくいので転売的には、いいカテゴリーだと思います。

ただ1個の単価が高いので、ある程度の資金は必要です!!

楽天市場







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

