うつ病ニートでも転売ネットビジネスで月商100万円を稼ぐ!

うつ病でニートの中年男が、転売ネットビジネスで月商100万円以上を稼ぐ情報を教えていこうと思います。


--.--.-- (--)

KAT-TUN/come Here【初回限定盤】(DVD付)アマゾン在庫切れ!

2014.06.19 (Thu)
KAT-TUN/come Here【初回限定盤】(DVD付)



こちらの商材、6月25日発売で現在アマゾン在庫切れになっています。

楽天ブックスに在庫あります。



この商材は、ノーマークでした。

まだ、HMV、TSUTAYA オンライン、タワーレコードにも在庫があります。

最近のジャニーズ系の商材は在庫きれになっても、

発売後、在庫復活する可能性が大きいので、

あまり大量に仕入れない方がいいと思います。

仕入れてもプレ値になっているうちに早めに売った方が安全です。

昨日、発売の「Hey!Say!JUMP」のアルバムも昨日はプレ値でしたが、

今日は在庫復活しています。

僕は5枚仕入れて昨日売ったので良かったです。

今回の「KAT-TUN」も同じようになるかもです!!




★『5分で報酬発生!最先端LINEメソッド』を無料プレゼント!79800円相当★
14歳中学生でも主婦でも
66歳の年金生活者でも稼げてしまう異次元世界!
http://1000se.biz/item/50180/4241/








コメント


管理者のみに表示

トラックバック

