うつ病ニートでも転売ネットビジネスで月商100万円を稼ぐ!

うつ病でニートの中年男が、転売ネットビジネスで月商100万円以上を稼ぐ情報を教えていこうと思います。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

BABYMETAL[BABYMETAL WORLD TOUR 2014 限定ステッカー・ジャケット仕様]

2014.07.11 (Fri)
BABYMETAL[BABYMETAL WORLD TOUR 2014 限定ステッカー・ジャケット仕様]



こちらの商材、7月26日発売ですがアンコールプレスです。

2月26日に発売されて今大注目の「BABYMETAL(初回生産限定盤)」



これを今プレ値転売されている方は最悪な状態になりました。

まさかアンコールプレスなんて・・・(泣)

僕も5枚ほど持っていましたが、早めに売りました。

今持っている人、可哀想!!

あまりにも「BABYMETAL」がビッグになりすぎましたw

ももクロもアンコールプレス出しましたが、

プレ値になりませんでした。

今回も転売的には厳しいでしょうか???



★芸能.テレビ.ネット何でもニュース速報!
http://geinouterebi609.seesaa.net/










スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

